うれしい日



    

こんばんは

夜遅くにすみません

みっちゃんです。


今日は色々ありました


まず

マイナ保険証

パスワード一週間前に変更


そして


今日歯科で


あと2回でロックが

かかります。


慌てるじゃないですか?

なんでよぉ

変更したじゃん、


それとなく

受付さんに話すと


納得いくまで

テストしていいから

皆さん

不安で確認したいって

テストしているから

どんどんやって、




そして


顔認証もやってみたら

いいわよ

パスワードをいちいち

覚えてない

忘れた!

そういう患者さんも

いるから

確認したくても

できないじゃない


みっちゃんさんも

顔認証がラクじゃない

パスワードより


ついでにやったら

そりゃーカンタンですよね

なんだもう

考えすぎてたかしら



ほんとに

歯科のスタッフさん


いい人たちで

アットホームだし

メンバー変わらない

そんな職場で

幸せだなぁ❤️






    

思い違いをどうやらしていた私は

顔認証できるマイナンバーカードは

表の余白に顔認証と表記済みの

カードとニュースで見た

気がした

アンポンタンですよね


ジャー何故

顔写真ついてんのよ

カードに、

おバカもここまで来ると

┐(´д`)┌ヤレヤレですわ



その後

ダンナの📱が

どうなったかは


ショップへ出向き

説明した上で

SIMカードを取り替え

動作確認をしてもらい

無事

Wi-Fiもモバイルも

繋がって

ホッと、


ついでに私は

📱のケースを買い


DMM TVもオススメされ

登録してもらい


DMM TV



シン・ゴジラ

観てます


こんな夜中にね

続きは

またにしないと

寝る時間無くなるし

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ためにし

見てるんですけど



ホントに



忙しい1週間の

ご褒美😁🤣♥️



ダンナも繋がって

娘たちとの

共有アプリが見れて

ホッとしてました