落ち着かない日々



    

ご訪問頂きありがとうございます


みっちゃんです。


先週

📱乗り換え後、


やっぱ引っ越しって

思いの外大変で


ダンナは

SIMカードを替えたら


ネット繋がらない!

どうなってんだよムキー


私のは帰宅後

ルーターの

暗号化キー設定して

繋がったけど、


ダンナの

やり忘れそのまま

あちゃー🤦


そしたら

モバイルネットワークも

繋がらない

_| ̄|○ il||li


明日


メガドンキで

キャンペーンがまた

あるので

その時見てもらわないと




私のと

画面の感じが

若干違うので


さらに、

ダンナのイライラ倍増で


ショップ予約も

docomoは

予約来店まで

1ヶ月待ったけど


Ymobileは

空いてれば

最短その日

でなくても

大体

1週間くらい


本体安い

私の📱4年

おまけに動作がうーん

で、

乗り換え


私のはこの1週間

問題無いから

今のとこ


私もダンナの📱

暗号化キー

まさか忘れるとは

自分のことで

いっぱいいっぱいで

さすがに


ダンナのもやらなくちゃ

なかった



昨夜

元地元の友人

ネットや📱

詳しいので聞いたら

暗号化キーは

入れてると思ったらしく

何も言われずで、

色々

教えてくれたし、



娘からも

ラインで

送られてた記事見たけど

やっぱ

画面表示が違うので

よくわからず、



私自身

頼りにならんな
自分のアホさ加減に
気づく、
あんぽんたんは
いつまでも経っても
直りません
🥹😶‍🌫️🫥😱🙄😮‍💨


そして

地デジ6は
見れるけど
この嵐
BS
ノイズから画面落ちたり、
今朝
ちょっと回復して
良かった



ものすごい
風の音
恐怖だわ