やっと、



    

ご訪問頂きありがとうございます


みっちゃんです。


キャリア変更して

昨日数時間で

すべての

アプリ設定終了させました


大変なのはさ、


ソフトウェアの

アップデートとか

2個

更新

ながっ!



これ、毎月やったら
認知症予防に
なるかなとか
思いながら


昨夜は


ダンナにブツブツ
文句言われつつ
無視して
自分集中アップ

だって
ダンナはシム変更だけど
私は
機種変しないとならず、

なのに


文句言われて
最悪な気分😤

終わったら
ホッとして


お腹すいたまま
寝ました



嬉しいこと

もう太ってしまい
ショックで、
なのに
片付けしてたら
いつ買ったか
記憶に無いGパン
だけど
ウエストあたりに
お店の印字

アッあそこのお店


って


って


思い出せないのは
いつ買ったか?
覚えていない
さらに
履けますか問題で

一昨日
引っ張り出して
履きました


ナント❣

XSがまだ履けた❣



去年1年
ウエスト辺り
モッサリしてて

脇腹ヤバッ!

だったのに


無調整豆乳のおかげ、

それとも
サラダ大豆

ソイラテかも

と、


何にせよ


お風呂上がりに
体重計乗ったら
久々に
見た数字で



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


嬉しいやら
ヤンヤヤンヤ
👏👏👏


もう戻らない青春
もう戻らない体重
サイズ変わらず


よかったぁ🤣😂🤣😂🤣




今日うちの方は雨
明日は晴れるかな?