キッチンリフォームとゴミ袋いっぱい


    

ご訪問頂きありがとうございます


みっちゃんです。



昨日、壁張りと床張りと

冬、今までのシンクのとこから

冷気が来て寒くて


この際だからシンク置く前に

張ることに

材料はダンナの会社から

ゴミで捨てる材料と

ホームセンターで買ったモノと

コラボ、



切ったりはったりしながら



終わってから



シンク搬入に

一階のキッチン裏から丘を

登り、2階のドアまで


ダンナにケチョンケチョンに

言われながら

火事場の馬鹿力で



って



シンク、重い重すぎ❢


一昨日の妹の机や

楽器ケースなんかカルイカルイ

軽いもんに感じるくらい

シンク重っ❢



更にコンロ台

これは小さく軽くて

運びやすかった



普通玄関から2階へ

ってなりますけど、

家の階段は狭いし、

凄い角度なので

そして寸法的に無理❌


それで外から攻めないと

無理だろ❢とダンナ、



ダンナの頭の中では

シュミレーションを何度も


そして材料等

ホームセンターの人から聞き

それと今回は

水道の上水側のホースは

プロ仕様のホースにしました

それに使う機具も買い



着々とダンナが準備を

なんと1月から

角材等材料揃え、



昨日は最終チェックを行い

終わったのは

23時でした。


そこから夕飯食べて

お風呂入ったら


寝たのは夜中2時Σ(゚∀゚ノ)ノキャー



今朝もニャンズに起こされ

普段通りご飯をあげ、


細かい作業はまた寸法計って

DAISOとセリアへ行って

買い足したいと思って

楽しくなっちゃうなぁ💃💃💃




ギックリにならなくてよかったです



さぁ明日からお出かけですよぉ

はじけまーす❢