今朝から鯉のぼりが泳いでます


    

ご訪問頂きありがとうございます


みっちゃんです

朝5時から予定通り

鯉のぼり🎏を張り終え、


今、ぽぷら連れて見てきました


それと、テレビ局が取材に

見えてて


ABS秋田放送


18∶15〜ニュースevery


NHK総合


18∶10〜ニュースこまち


で、放送されるかもだそうです


散歩から帰ると

あとから会長さんが

原チャで登場して

このお知らせを持ってきました














みんな、お疲れ様でした

凄いキレイでけっこう長く

留まって撮りました

また、一眼レフを手にして
撮りに来た
アマチュアカメラマンさんも
居て


21日 午後4時から
観桜会を催すとのこと

キッチンのために少し
片さないといけないので
行けたらお邪魔したいかな



反対側から見るのもまた
違う景色で
☔じゃなくてよかったです