作りました



    

ご訪問頂きありがとうございます


みっちゃんです。



昨日、ハードオフで買った

電気のホットサンドメーカー



 

 


昨夜はダンナがまず試食

アーチチアチでした🤣🤣🤣



今朝は私が食べて見ました



感想けら言うと

余熱2分半で

その間に具材準備

って

具材によっては間に合わないので

それも逆算してみると

うまくいくかも、




タイマー機能はありません



目安は2分半から3分です



アルミのホットサンドメーカーとは違って

パンの🍞ミミが固いくらい



出来上がりはコチラ👇



時間はキッチンタイマーで

3分

色合いはいいですが、

中身見えないので具材を

ギッシリ詰めたパン🍞だと

良いかもしれない


今朝の具材は

コーン&ツナサラダ

パンは8枚切り、

‎🤔具材みえないいいのか悪いのか、



昨夜は時間通りにやっても

編み目模様がパン表面に

出なくて

少し長めに時間かけましたが



ガスレンジより危なくない



ずーっと火加減調整しないと

いけなかったりする分

少しラク、



その間にコーヒー入れたり

果物を準備もできるので


パンは

ライ麦パンとライ麦の食パン

フォカッチャ

イングリッシュマフィン

バケット

カンパーニュ


全粒粉パン(食パン)



食パン6枚と4枚



気になる点としたら

プレートを外して洗えないこと



目玉焼き🍳とか入れるなら

事前にフライパン🍳で焼いとく必要あります。




キャンプで使うアルミのなら

油ひいて卵入れて🍞乗せて

焼く、

卵に火が入ったらその上に

ほかの具材のせて🍞のせて

焼く、




と、




用途に応じてやってみると

お楽しみ増えるかもです



今回Pickの商品と同じものを

ハードオフで購入

トリセツと50recipeが付いて

全くの未使用品のようで

プレートも外側もコードも

使った感が無いので



掘り出し物だったと思います。