体調みながら



    

ご訪問頂きありがとうございます


みっちゃんです。


まだ万全では無いのか

よく分かりません

めまいは無いので休み休み

やることにして

首が痛いくらいです。



今日中にはお風呂洗いたいと

思いながら外はザーザー降り、

お風呂場寒いから嫌だけど

ファンヒーターつけて

乗り越えよう(๑و•̀ω•́)و👍💕



 

 

我が家が年末から使ってる

激落ちくんお風呂スポンジ

メラミンスポンジなので

お風呂洗剤要らないので


なのにツルピカになる

スグレモノ❤️ナ、ナント!



お風呂洗いに洗剤使ってると

水を張る時点で

洗剤出てこないかと心配で

穴の中もよくすすぐ


けど、その心配

要らない

もちろん穴の中もすすぐけど

泡が残ってる的なことが無い


イェーーー\( °∀° )/ーーー亻!!




そしてこの激落ちくんシリーズ

キッチン、洗面所、浴室

と、その用途事にありますね



掃除用の洗剤要らないなんて

環境にも優しいのじゃないか


なので、



掃除用洗剤が減らなくなり

テカテカピカピカでーす




激落ちくんキューブは

DAISOでも売っててヤバイし、

ほかの店舗ではカット✂️して使える激落ちくんなどもあり、



主婦(夫)には大助かりな

スポンジでしょ!



前にもご紹介しましたが、

ほんとにめっちゃよく落ちるのでそれに力要らないので



是非

オススメです‼️


ってことでこれから

お風呂掃除してきマース