朝寝坊



    

ご訪問頂きありがとうございます


みっちゃんです。




朝すっかり寝坊して

それに首というか

頭が変な方向に


そのまま動かすと

酷いめまいに襲われ、



Σ(・ω・ノ)ノえっ!またか、




神奈川にいた時から

年に数回

めまいに襲われ

それも1日寝てれば治る

みたいなものじゃなく、


近くのクリニックでは

原因わからず、

🚑で帝京大学病院へ


CT撮ったりするも

脳に異常無く、


ドクターから

👨‍⚕️このまま泊まる

それとも帰る?


犬2匹留守番させてて

心配だし

付き添いは娘が

私が点滴受けてる間

🏠心配だから見てくると一旦帰りました


病名が発覚したのは


秋田に来てから


良性発作性頭位めまい症


頭を変な位置にかえて

突然起こるめまい


当たってる まさに朝そうだった



朝起きるとニャンズと

柴犬ぽぷらがご飯催促するので

様子見ながら目を開け、

そのまま立ち上がる


問題無さそうなので

今日


洗濯とかお風呂掃除とか

ぽぷらの散歩に

明日は燃えるゴミ回収日なので

ダンナが帰るまでにまとめたい

けど、


あれもこれもと考えるのが

いけない

調子が100%じゃない時は



主婦1日休んだって

バチは当たらないよね

いつも休んでないっけ?50%としか

力出してないけどね

やったからって当たり前で褒めてもくれない🤲´-🤲´-

別にありがとうのひと言が欲しい年齢でもないけど、ヤリゾンだよね主婦って、休暇なんて無い365日フル稼働

自分の時間も今はあるからまだいいけど、手抜きしたらまっさきに言われてたけど、今はお互いの体に労わって

いるけど、今私のお布団はぽぷらに

占領されて横になれないけど、

こっそり隣に寝ようかな🤭





様子見ながらゆっくりしてます

お天気いいのにあんまりだわ

(。•́ - •̀。)シュン




体調管理に気をつけて

お過ごしくださいって私か、





昨日のホットサンド

中にカニサラダ入れました