キッチンの天井

一昨日

角材を買ってきて

代車の軽トラで買い、


午前中

DIYで

インパクトドライバーで

打ってました


キッチンの天井

私達の居る2階

お粗末なくらい

ダンスでもすると

足抜けて落ちそうな

感じ、


落ちたら一階のキッチン



お昼に終わって

出かけました


ハードoffで

ダンナの買物

私は

洋服の物色



ダンナの目的な物は

無かった代わりに

5,5合炊き炊飯ジャー

不使用品を


元々は金魚の水槽の

台探しに来て

それが

炊飯ジャーに変身



最近は炊飯ジャーも

高いから

セカストや

ハードoff行くと

不使用品が

あったりします



さて、購入したら

15時



幸楽苑でお昼








塩バターコーン

相変わらず

タブレット使えない

ダンナに代わり

注文




店員さんが

分からないことは

聞いてくださいねー

と、

言われて


ハーイ


1度も店員さんを

見ることなく

終わる



今日は温かな1日で

上着は帰りに着るだけで

終わりました