苦手💦

ダンナもいよいよ

歯無しから

有りに戻ります


長いよねぇ💧


1年がかりです


前に近くっていう

だけで行った

歯医者が

ヤブで


何年もしないで

グラグラするって

ないですよね

1本2本じゃないですよ!


オマケに

ダンナの入院で

氷のような麻酔科の

女医からも


取らないと手術無理!



なので

泌尿器科退院した日

歯医者行って

取ってきた


肺の手術では

麻酔器具が

口に入る部分が

太いので


そして

今日は

私は歯を抜きました


年末からずーっと

噛むと痛くて

オマケに今週から

歯茎腫れて


ドクターは

腫れたら本当は

抜けない

けど、

じゃーね、

抗生剤を飲んでから

抜くことにしましょう


もちろん

ただそんなこと

するわけじゃなく、

ちゃんと

レントゲン撮って

どうなってるか見てから



腫れると

ほんとに抜かないのは



「敗血症」

になることも

あるから


でも

今月マジで

春祈祷終わるまで

忙しくて

その間

これ以上の痛み

腫れ

酷くなったら

春祈祷どころじゃ

なくなる


ドクターが、


俳優の○○○さんが

亡くなったのは

敗血症が原因


念を押されるほど

血圧とか

聞かれたけど、

血圧は健康値


無事

麻酔して

抜きました


ダンナを待つ間



敗血症で

ググると

うわっ💦マジでヤバイやつ



下手すると

ICUで治療することに

命に関わる事態




えーー

うっかり

歯抜けないね


ど素人の私は

自分の予定と

腫れと噛む時に

痛っ(´×ω×`)

そして

これからますます

28日「春祈祷」にむけて

気がせいて

より

自分に割く時間など

ないかも(大袈裟だよぉ)






たかが🦷

されど🦷



侮るなかれ



より一層

体のバランスを

整えなきゃ、



🦷で体のバランス

簡単に崩れます‼️



そして

咀嚼することで

頭に刺激がいく



けど、



無いと

より一層○○○に



そんなの嫌だなぁ😫




(*´∇`)ノ ではでは~