幸せですよぉ

12月ですよぉ

なのに

先週降ってた

重い雪❄


今週一切

降ってない

暖かい

春ですか?


一応今月から

夜寝る前

水道凍結しないよう

水止めています


今年3月まで

2度水道凍結して

大変な目にあいました

また

そんなことはもう

嫌なので

してますけど、



地球沸騰化時代



世界の平均気温

摂氏2度上がると

めちゃくちゃ

マズイ自体になりますね

食料不足

水不足etc.



今って水不足だよ

西日本は水不足です



水不足って

なんで、




自分の住んでる街が

なんでもないと

ほかも大丈夫って

思ってしまうけど、


今年の夏

色んなダム湖通りました

カラッカラでした


その後

雪降るまでずーっと

雨だったので

ダム湖戻ったかと

思いますけど、


生きていくには

水も食料もなくてはならない

のに

地球が暑いとなると


今後

想像もつかない

ウイルスが

永久凍土から目を覚ます


人類を滅ぼしにやってくる

人類は地球を破滅させようと


パリ協定

守ってる国

あるんですかねぇ


その時だけの

制約みたいに

2050年まで

地球もてばいいけど、

そんなに時間ないと思います








いつもなら

雪に覆われ、

通行止め

のはずが、


春先のような風景



異常事態です


雪がないのは

とってもありがたいけど

どうせなら

ずーっと無くていい🙏





(*´︶`*)♡Thanks!