今 ちょっと覗こうと


Amebaブログ開けたら


Ameba

ログイン状態の有効期限切れによって、ログイン情報が取得できません、一度ログアウトし再度ログインして下さい



そういえば、

LINEブログでも

有効期限切れってありましたよね


なんでなのか

ググっても出てこなくて

まっこれやらないと

だめならやりましよ!

ってLINEブログでも

ログインしましたよぉ



けどさぁ

休日に

やめて

それでなくても

不都合多いAmebaさん、

ログアウトしますか、ハイ

ログインまで

何もありませんようにって

祈る気持ちわかりますぅ?

1番苦手

IDやパスワードで

ガチガチになってる私、


誰かに聞くにも

友達はみんなこの手は苦手だし、普段連絡取り合ってない友達にこの時だけHELPもずーずーしい

(ネット等詳しい子)

使ってても苦手な事って多少なりともあるでしょ!

ダンナに聞いても

だめなのはわかってるし、

正直、多すぎな不都合

ホントにやめて

これは不都合じゃなくて

セキュリティーから安全のために

設定してあるとはいえ、

びっくりするし、