こんばんは。
先日25歳になってから食べ過ぎて
太ってきた最近です(´・ω・`)





さて、前回レポしたイオン歯ブラシ『KISS YOU』
届いてから使い続けているので
様子をレポしたいと思いますキラキラ





もう息子はこのペンギンさんに夢中なようで
『歯ブラシ持ってきてー』
というとすぐにKISS YOUを持ってきてくれるようになりましたあげ


まだ3歳になる息子には少しブラシが大きいかな?
という気はしますが
相変わらず自分で機嫌よく磨いてくれて
仕上げ磨きの時も大人しく磨かせてくれるので助かってます(^_^)




まだ小さい息子には歯磨き粉を使うのも早い気がするので
イオンの力で汚れを落としてくれるのはありがたいですミニー


これからも長く使ってみてまた感想を書きたいと思います鉛筆








それではまた更新しますジジWハート