久しぶりの更新です。
昨日は紅葉を見てハロウィン限定パフェを食べてきましたキラキラ




今日はイオン歯ブラシ「Smart KISS YOU」をレポさせて頂きます!




届いた内容がこちら。
本体とブラシ2×4=8本のセットです。
本体におなまえシールもついてましたよ^ー^



まず本体を出してみます。
かわいいペンギンさんです^^
ゆずも「あっペンギンさんだー!」て喜んでました音譜


本体にブラシを差し込みますキラキラ2


ちなみに電池の残量は緑色のボタンを押すとリボンが光るので確認できます。
電池の寿命は1日15分使用だと1年以上もつそうですよ^^
※電池交換はできません


ペンギン柄の黒い部分に手が触れるようにして磨くことでイオンが発生するそうです。
これならお子様がどこをもって磨いてもイオンが発生しますよねニコ


KISS YOUのイオンの力は

①微弱電流によるマッサージ効果で歯ぐきを活性化するので、歯ぐきがイキイキアップ

②歯垢が大変良くとれ歯がツルツルになりますアップ

③歯垢がよくとれるので、口臭予防で息スッキリアップ



さっそく使ってみましたニコニコ


 
いつも通り
最初はゆずが磨いて
最後に私が仕上げ磨きをしますきらきら!!


仕上げ磨きをしている時に
「今日はペンギンさんが磨いてくれてるよ〜」
というとニコッとしてたのでしたニコ



まだ始めたばかりなので
毎日続けてみてまたレポしようと思います鉛筆



気になった方はサイトも覗いてみて下さいね蝶々
↓   ↓   ↓