息子のイヤイヤ期に悩む最近です。
成長してるんだなって実感できるけど
たまに爆発しそうになってしまいます(T_T)


  
でもやっぱり可愛いラブ笑


今日の内容はWATERLABOのハイドロジェルパックを使ってみましたので、使用感等書かせて頂きます鉛筆


こちらは水素をお肌にしっかり届けるジェルベースのパックなんですキラキラ
水素は抗酸化物質の王様とも言われていますが、空気中の水分と結合して抜けやすいという大きな欠点があります。
ハイドロジェルパックは水素を逃がさない製造特許法のコーティングにより、ジェルと混ぜるまで水素を閉じ込めることに成功した素晴らしいパックなんです!

ちなみに混ぜ合わせたあとは60分後もほぼ変わらず水素が発生し続けているそうですびっくり

また、合成着色料・合成香料・鉱物油全てフリーとのこと。


さらにリンゴ幹細胞エキスにAPPSも配合。

これは効果が期待できそうです(^^)

まずはジェルとパウダーを付属のプレートに出してスパチュラで混ぜます。



楽しい♪
混ぜるとグレーのジェルになり、ぷつぷつ水素が発生してます。




次にジェルを顔全体に厚く均等にのせていきますパック
しゅわしゅわと小さい音が聞こえて清潔感のある香りがします*
分かりやすく手にものせてみました。





そのまま15分ほどパックして洗い流しますお風呂
ジェルなので少し流しずらいです。
先程書いた通り水素はまだ発生し続けているのでそのまま湯船に溶かして水素風呂にしましたあひる
全身のケアができるのでお得感がありますよねあげ

 
私は乾燥敏感肌なのですこしピリっとする部分がありましたが、
お風呂から上がった後はつるつるで肌が明るくなり化粧水の浸透がいつもよりよくなりましたシャンプー


普段はオーガニックコスメを使用しだしたので、大事な日の前や定期的なお肌のケアに使いたいパックだなと思いましたキラキラ


忙しい方や自宅でも効果のあるパックをしたい方は是非チェックしてみて下さいね鏡
↓    ↓    ↓




それではこれから旅行の予定を考えます飛行機