3月のお話です🤭今頃〜

この日は何年振りかの大学の同級生とのお食事会


夜の銀座に浮かぶ猫ちゃん🐈



GUCCI  オステリアでのディナー🍽️でした



おしゃれな壁


緑の通路を通り抜けます



内容が時間経ちすぎて覚えてないけど笑

やけにおしゃれだった覚えが、、

そして、どれも美味しかった🤤のは確か



シェフの名前や顔のついた、お料理が出てきたりして、面白い🤣


大学は実習や実験が、出席番号順の5、6人のメンバーで行動することが多く、この3人で公私共に行動することが多く、昔からなんでも話せる友達です


性格も好みも全く違うけれど、3人とも進んだ科も違うけれど、お互いの近況など、喋りまくってました


会える時は会おう❣️を合言葉に、定期的にお食事会することにしました


久しぶりだから、この日のために新調したお洋服はフォクシーでした



最近見ていた韓ドラ

財閥家の末息子


話がめっちゃ面白かったです

お勧めしてもらったYさんに、次が楽しみすぎるから配信全部終わってからみたほうがいいと言われ


まさにその通り❣️

あっという間に見てしまいました


ソンジュンギ、高校生から40代くらいまで、違和感ないね。玉森くん系かなと思いました。笑

ちょーオススメですハート



そして

最近の平野くん

なんでこんなに、かっこいいの😎

って、皆さんも思うよね?ね?ね?🤭



ではまた、お愛しましょうねうさぎクッキーさくらんぼ