またまた、プチおひさですうさぎクッキー


お仕事関係で、大阪に行ってきました🚄


コロナ禍以来、熱海と箱根以外に出かけるのは初めて🤭ウッキウッキです笑


新幹線で「涙の女王」見てました


※画像お借りしました

もうねーめっちゃ良かった🥰

1話ごとに終わりにエピローグがあるんだけど、それがまた、伏線の回収になっていて、面白かったです


キムスヒョンかっこいいよねー😎
女優さんは相続者たちで、ミンホの妹役の方。ツンデレな感じが可愛い🩷


は、おいといて〜(笑)

大阪ではリッツ・カールトン大阪に泊まりました

ウェルカムドリンクおいちいロゼワインシャンパン


クラブルームでは、アフタヌーンティーが食べられますハートハートハート



3段トレーのトレーのトップにライオンさんがいるね🦁



ピエール・エルメとリッツのコラボのアフタヌーンティーでしたコーヒースイーツ



マカロンはチョコとシトロンピンクマカロンマカロン



チーズケーキにチョコのグラス、抹茶のパウンドケーキショートケーキ

 


このスコーンがストロベリーが練り込んであって、めちゃ美味しかった😋

これでお腹いっぱいでしたが、更に奥のカウンターにはスイーツが置いておりました😊


お部屋はこんな感じ

クラッシックな雰囲気ですピンク音符


リッツ大阪は日本初のリッツホテルだそうで、家具は特注との事です香水



このソファーが素敵😍



ウエルカムスイーツは

ツマガリのクッキーでした🍪嬉しす🍪



デスクコーナーもあり、仕事が捗るね💕︎仕事しなかったけど💕︎



大阪の景色

奥に見えるのは奈良の山?🦌らしいです



✨おまけ✨

母の日に息子夫婦から、ブリザードフラワーと、アイスケーキと、チョコもらいました🙇‍♀️るるるん😊



私は母にサンバイザーにしました飛び出すハート

大腿骨頸部骨折してから外出には杖が必要なので、日傘させないと思いまして😭


私も色違い持ってます

リボンが黒のヤツ🎀



ホテルライフの続きはまた💕︎

と言いつつ書かないこと多し(笑)



ではまたお愛しましょうねうさぎクッキーさくらんぼ