雨の火曜日です。皆さんこんにちは✨

この頃、火曜日雨が多いですねー☔️


今日は新しいソファーが来ましたハートうさぎクッキーハート


以前のソファーは、母が買ってくれたもので、

飾り棚とサイドボード、テーブル椅子も同じテイストのものです@ドレクセル


もう十年くらい前に、椅子がビリビリになり⚡️🪑

張り替えてもらいました(4脚)同じ生地はもうなくて、違う柄になりましたが😅


全部で何故か6脚あり、、残り2脚は飾り用なので

まだ前の布地のままです(笑)


before⇒after  (笑)  ※当時の写真です



今までのソファーさんはこんな感じ

2人用と1人用、横並びにしてます(*^^*)



わたちたちも、ツーショット撮っとく

ソファーさん、今までありがとう😭

この柄が大好きでした♥️




そしてそして、新しいソファーは

じゃー〜ん

今までの2つ分くっつけた長さのにしたよ


ずっと憧れてた、アルフレックスです✨


今迄は、オフホワイトっぽいソファーカバーをずっとつけてたのですが、、今度も付けた方が良いか迷う〜🤔➿


付けないと早くボロくなりそうだけど

ソファーカバー付けると、ズルズル外れてきて面倒くさいよね無気力


ここに来て、仲良しのお二方も、ソファー新調したそうで、、


皆様はソファーカバーどうしますかー?

つける派?

つけない派?

おせーて、おせーて(笑)



早速2人でツーショット再び📸

新しいソファーさん。これからよろちくです🩵




すこーし前にいちご🍓送っていただきました♥️

恋みのり

おいCベリー

白雪小町


の、3種でした

美味しくいただきました😋

ありがとうございます🙇‍♀️




お知らせ

Be  on  Your  side


YouTubeで配信してます


見ていただくと、被災地の、子供への応援になるようですꉂꉂ📣



CDも5月1日に、ファンクラブサイトで発売します

予約受付ちゆーです


会員でなくても買えます🍀*゜

ぜひぜひよろしくお願いします



この歌は、Number_iの3人が歌詞を作り

TOBE全員で歌っています


🎶「君が立ち上がるまで

          声を送るよ

              音に乗せて〜」🎶


平野くんの感情を絞ったエモい声

神宮寺くんと、岸くん2人の伸びやかなハーモニーが、素敵な曲です🎶


まずは聞いてみて下さい🙇‍♀️なにとぞー(笑)



ではまた、お愛しましょうねうさぎクッキー{emoji:247_char3.png.さくらんぼ}