こんにちは。少し春めいて来ましたかねー🌸


今日から東京ドームでTOBE大集合のライブが、4日間行われます



私マッチモ、Tシャツやら、タオルやらは、買いました



それからCD、3形態買いましたよー



でも、色々考えて、今回のライブは申し込まなかったのです😂🎤💕


ワクワクする雰囲気のXなど見てると、申し込むだけ申し込んでみれば良かったかなーとか、思ったりもします(笑)


Number_i  単独のライブは申し込みたいなー🤤





でもでも

17日  日曜日のライブは、Amazonプライムで

世界同時配信ありますので

Amazonプライムに入ってる人は見てね🎪LIVE🎸🙋🙌🎶



岸くんの肩に手を置くのがモエだー❤️(笑)




わたちも、全力応援しまちゅꉂꉂ📣(笑)



本日は久しぶりにゆっくり出来る朝

マッチもカフェでのんびりしてます




先日お会いしたお友達からいただいた

大好きなYVANのショコラ

美味しすぎる🩷🩷🩷



他にもサブリナ大好き🩵


ラデュレのサブレや

とらやのいちごの羊羹🍓

いちごのハンケチ🍓✨

ありがとうございました



お友達とのデートの様子はまた書きます(笑)


今からうちわ持ってスタンバってるわたち🤣

紫耀くんの顔バージョン(笑)



今日は外に出ず、溜まった韓ドラ、ピョンガン王女の録画を見ます😊ナイヌに会える(笑)

うれしーー



ではまた、お愛しましょうねうさぎクッキー{emoji:247_char3.png.さくらんぼ}