こんにちは。春が近いけれど、今日は冷たい雨でしたね☔️


今日は実家のお手伝いに行ったのですが

朝に、マッチもカフェで、そば粉クレープ食べましたパンコーヒー


ずっとガレット食べたくて、でもなかなかお店に行けなくて


Oisixのキットです︎💕︎

生ハムのせ!サラダそば粉ガレット


お店のようにシードル飲みながら食べたかったな(笑)🍎



さてさて、皆様

土曜日のVenue101見ましたかー?




これは、平野くんの筋肉ルーティンの時の写真です。ちょ。顔がカッコよすぎる💗🙈💗




翌日平野くんがインスタでこの時の筋肉の動きをもう一度見せてくれた💪




翌日に神宮寺くんは、インスタでこれを投稿(笑)(笑)


テープ貼りっぱなしって、可愛すぎる😍

ピップエレキバンみたいなのにこういうのある?よね(笑)


岸くんが大声でみんなにそれをバラして

平野くんは、大声で言わないでって言っていたそうです(神宮寺くんの箱プロより〜)


明日はGOATのCDが発売されますぅ飛び出すハート

ファンクラブサイトでしか買えませんが、売り切れとの事ですが😭


GOATのCDに入ってるカップリング曲は

ストリーミング配信されるそうなので、、是非是非聞いてくださいね💕︎


どんな曲なのか楽しみ🥰

GOAT

Blow Your Cover

Is it me?

Midnight City

FUJI

Rain or Shine


の、6曲ですリボン



それから来週にはTOBEのライブが、木曜日から日曜日まで、東京ドームであります


日曜日には、Amazonプライムで、世界同時配信🌍


私はそのためにAmazonプライム1ヶ月無料入会しました🤣


皆様も見てね💕︎



ふふふ🤭⇽ブキミー(笑)


Amazonプライムに入会したので、Yさんオススメの「私の夫と結婚して」

一気見しましたうさぎクッキー

パク・ミニョンと、ナ・イヌが共演


夫や親友にちょーイライラ

ナ・イヌがちょーかっこいい😍

好きになりました(笑)⇽すぐ好きになる人ハート




今は彼の主演の

王女ピョンガン毎日楽しみに見てますふんわりリボン



最後に〜

実家の近くのSEIYUで見つけた平野くん貼っときます🍀*゜

いと清々し



今日、湘南新宿ライナーに乗っていたら

渋谷を通った時


109に貼ってある平野くんか見えました


電車の中からも見えるんだーと感動😭


写真撮れなかったのが残念〜💦



ではでは

またお愛しましょうねうさぎクッキーさくらんぼ