箱根続きです飛び出すハート

いつも飽きちゃって途中で終わる私の旅日記笑ふんわりリボン

今回はちゃんと書きますよー


オサレなディナーですステーキ



初めは柚子ソーダで乾杯ロゼワイン


その後

あのアランミリアのスパークリングジュース🍹 も頼んだ白ワイン

このアランミリアのジュース

平野くんたちがYouTubeで配信してたクリスマス会で、乾杯の時飲んでたものなんです笑、、多分ハート


メニューで見つけたから、即頼んだよハートむふ

さっぱりしていて美味しいうさぎクッキー



よくワインのペアリングってあって、やってみたい〜って思ってたけど、お酒飲めないから

今回はお茶のペアリングたのみましたお茶



お料理に合わせて色々なお茶がくるけれど、全く飲みきれない💦

途中からは半量にしてもらいました


お料理
時間経ち過ぎて何も覚えてないです笑

鮑が美味しかった覚えが、、、笑







デザートだけ大きく載せます笑





こんなに食べたのに部屋に帰ってさらに

ソーメンを頼んだという、、ラーメン



朝食はルームサービスにしましたナイフとフォーク

今まで食べた朝食で、一、ニを争う美味しさでした



最後にラウンジから富士山とか見て



強羅から登山鉄道で箱根湯本まで

久しぶりに乗りました

山の景色に癒されましたハート





そして、ロマンスカーで帰路に着きましたとさおすましペガサス



HAKONE NICA

また行きたいホテルです♪

オススメです♪



今日は母の歯医者付き添いからの、仕事でしたが

母がまた転び、膝を骨折寸前🩼あーーあ😅


予約を延期してもらいました。

あと二回の通院予定だったのに😢


ま。仕方ないおすましペガサス

午前中時間が空いたので、お掃除しまくり

今に至りますピンク音符



あ。そうだうさぎクッキー

今のお気に入りドラマはNetflixの

『ドクタースランプ』


あられちゃんみたいなやつ?

ノンノン 違いますうさぎクッキー


医療ドラマ系あり、サスペンス系もありつつ、恋もありつつ、なやつです


週に二回配信ちゅーで

毎週楽しみにしてます


パク・シネとヒョンシク主演←お初の男優さん。

岩ちゃん風でかっこいい😎


最後は

2人で一緒に仕事するんじゃないかなーと予想してます🥰



ではまたお愛しましょうねうさぎクッキー{emoji:247_char3.png.さくらんぼ}