もう二月ですが笑

年末に、箱根に行ってきましたリボン


ロマンスカー一本で行けるので、箱根行きがちです🤭


HAKONE   NICA




富士山見えるラウンジでチェックイン

※これはチェックアウトの日の写真ですピンク音符





私はノンアルコールジュースで乾杯🥂


お部屋はこんな感じハート


ベランダにはソファあり、隣に露店風呂🛀



ガラスドアを閉めることもできます


箱根の山を見ながら入る温泉♨️とても気持ちよかったな💓

夜は街の灯りが見えて、また良きでした♪



24時間適温の温泉が楽しめます♨️



このホテルは、流行りの?オールインクルーシブなので、飲み物や、ちょっとしたおつまみなど、全て無料ですロゼワインスイーツ



夕飯前なのに、色々食べる笑うさぎクッキー



このバスクチーズケーキがめちゃ美味しかった🧀



シャンパンも🍾あったけど

飲めない私🤭



お稲荷さんもありますよんピンク音符



ウエアも可愛い🩷



夕飯🍽️につづぎます飛び出すハート


ではまたお愛しましょうねうさぎクッキーさくらんぼ