遅くなりましたが、

あけましておめでとうございます🐰



今年の干支は  辰

🐉•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪🎶🐉•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪🎶🐉•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪🎶

タリーズの干支さんベアフル集合〜🧸


ん?どこが辰?どこなの?(笑)



後ろ姿やん🤣↓↓↓



お花も飾り




おせちも食べました



お雑煮も

醤油系です(。•ᴗ•。)♡



三が日のとある日には、息子夫婦と、アフタヌーンティーをしました

@パークハイアット東京



3段トレーの他に、お好きなだけどうぞのセイボリーとスイーツ🍰



カニのだけ🦀オカワリしました(笑)

お腹パンパンになりました


パークハイアット東京は、もう少ししたら改装工事のため、レストランとかしばらくの間クローズするようです💦

さみしーわー


帰りに我が家に寄りました

お菓子持ってきてくれた

ありがとねー( ᐙ )



みんな、何も食べず(笑)

息子はコナンと金田一少年の事件簿を何冊か持って帰りました(笑)👓🎀


残りは箱詰めで送ってあげることに、、

まだ詰めてないけど(笑)




Number_i

GOAT

元旦についに配信されました🤣




世界のデイリーミュージックチャートでも1位になりました🥇🌏

※この画像はお借りしました



まだ見てない方は見てみてね💕︎


初めて聞いた時は、、、

( ꒪⌓︎꒪)、、、、、


でした(笑)


何度も聞くと何度も聞きたくなります🐐🐐🐐(笑)


昨日、ダンスパフォーマンスバージョンも公開され、こちらはまた、可愛くてかっこよくて楽しいですよん。:°ஐ..♡*



ではでは

今年も、マッチモのひとりごと

よろしくお願い致します


またお愛しましょうねうさぎクッキーさくらんぼ