先日のももたまとの、クリスマスアフタヌーンティーデートの続きです❤️


アフタヌーンティーの後は、ルイヴィトンを見たり、イヴ・サンローランの香水を見たりして〜(平野くんの香水は売り切れでした)香水


茶の葉で一休みしました笑←あんだけ飲んだのにまだ飲む笑お茶

この日は暑いくらいだったので、冷たいお抹茶と和菓子(粒あん)にしました。添えられてる枝の花がかわいかった🌸二杯飲んだ🤭



ももたまにはフランスや、京都のおみや🇫🇷いただきましたピンク音符これ目にいいのね。使ってみよう👀



この布巾大好きで、今は前にいただいたレモン🍋使ってます。新年はこれを使おう🙌



ちりめんじゃこ大好き💕早速お弁当に入れました。山椒の実が密かに好きです❤️



それから、ボンヌママンのマドレーヌ💓初めて〜楽しみハート楽しみ😊


あと、キャラメルとイヴァンのチョコと、これまたイヴァンの大好きなクッキー🍫写真撮り忘れまちた😢




そして大好きな、ちょー高級ボルデイェバター🧈もいただきました🧈

毎日パンに塗り塗りしてますパン

黄色い色が綺麗で美味しいのよピンク音符

オニオンのはお弁当の炒め物に使ったりもしてます


ありがとうございました😊




フォクシーでは、ブランケットいただきました

ぬくぬくあったか時間過ごせますうさぎクッキーハート




フェリーチェトワコのエプロンとヘアバンド

エプロンは年末年始使おうっと。ヘアバンドかわゆいな🩷



フェリーチェトワコでは、洗顔料やメイク落としを買いましたブラシ化粧品



あと、初めてリップグロス?も買ってみました口紅




おすましペガサス今日の平野くんおすましペガサス

3月にTOBEのライブ開催されることが発表されました。4日間@東京ドーム

この3人のビジュ↑サイコーですよね💖


新曲もいよいよ出るかなと、ワクワク😀

元旦?って噂あるけど、どーなんだろう❓

どんな曲かなー❓

英語の歌詞だよねーきっと


岸くんの伸びのある歌声や、じんとのハモリ、平野くんの魅力的な声が堪能できる曲がいいなー⬅️多分違う気がするけど(笑)


髪型オールバックにして、大人っぽいスーツとかでのダンスがいいなー🤭💘ふふふ⬅️これまた多分違う気がする(笑)




今日は24日

夜はクリスマスパーチーを🎄する予定です


7時にはTOBEの生配信『とべばん』が、あるから、見てくださいねー

@YouTube


その後9時半から(この前、時間間違えてた💦)

『TOBEの夏休み🌻』ハワイ旅行編が、アメバTVであります


忙しいわ〜←うれしい悲鳴って奴かなー笑




ではまた、お愛しましょうねうさぎクッキーさくらんぼ