先日、美容院の帰りに行ってきましたうさぎクッキーふんわりリボン


表参道ヒルズに、イヴ・サンローランの香水リブレの特設会場があって、サンプルが貰えます



Number_iの3人が

Yves Saint Laurentの香水を持つ動画が

月曜日に公開されました@VOGUE公式Webサイト


黒いスーツを着た3人の

この動画がめちゃくちゃ、かっこいい💘

3人はそれぞれ違う瓶を持ってます香水香水香水


※画像  お借りしました





前日までは、この会場でも、このNumber_iのかっこよい動画が見られたようでしたが


この日から中止になったとの事でしたパック

人が集まりすぎた為💦



サンプルをもらえる列は、私が行った時、並んでいた人は5人くらい?

5人ずつくらい、香水の瓶が並んでるテーブルの前に立って香水


店員さんが目の前でシュッシュッとカードに香りをふりかけて下さいます


1枚ずつ

これが平野さんで❤️

神宮寺さんで💙

岸さんで💜

って渡されて、その度に

神妙に匂いを嗅ぐ私たち(笑)


ジプロック持参で、ちゃんと1枚ずつ入れていた方もいて❣️なるほど〜🧐香り長持ちダネ


嗅ぐ前は、香水って苦手だから、岸くんのオードトワレがいいかな〜と思ってましたがうさぎクッキー


実際に嗅いでみると

平野くんの香りが1番好みでした❤️


貰えるサンプルは、平野くんの香りです❤️




3人の香り付きのカード3枚、ちゃんとバッグにしまったつもりが、何故か家に帰ると、2枚しかなく、、、どこに行ったのだろう?笑ピンク音符




このイベントの間は、購入時に、イニシャルなどの英字をボトルに刻印してくれるサービスとかもあるそうで、(オンラインでもしてくれるらしい)


購入する列は、、ディズニーランドの人気アトラクションのような長蛇の列でした🏰🐭👑💓


噂では3時間以上待ち?!とか?


私は後日デパートで買おうかなーと思ってます💝


それまでに売り切れとかならないといいなぁ😆←やけに、のんびりしているうさぎクッキー



それとは別の日に・・・

外苑の銀杏並木も見てきたので、ぺったんしておきますおすましペガサス






カフェオレボウルってなんか、オシャレ😎だよね

持ちづらいけどさ😆


フレンチトーストいただきました

うまうまコーヒーカップケーキ




25日pm7時には

TOBEの公式YouTubeで、

何か楽しい配信があるとのことで、今から楽しみです🥰


ニヤニヤしてしまう内容らしく、1人でスマホなどで見た方が良いとタッキーが言っていたそうですよん🫠


なんなん〜笑😆


お時間ある方は見てね🐰


🌸・ 。

 🌸∴。 *

  ✨・゚*。🌸・

  💖 ・ 🌸 ✨

     °*.* 💖

   ・ ゚*。・゚✿。

  🌸 🌸 ・✨°*.

   。·*・。゚ *.。🌸。 ✿

    * 。・゚*.。

     * 💖 ゚・✨🌸 * 。

      ・゚ 。🌸 



ではまた、お愛しましょうねうさぎクッキー{emoji:247_char3.png.さくらんぼ}