最近は、インスタやXばかりチェックしているのですがうさぎクッキー←平野くん情報を見てる👀


韓ドラも見てましたハート

Yっぴーさんに面白いと教えていただいた、こちら


赤い袖先下差し

です


イ・サンと、宮女ドギマの物語桜



以下ネタバレあります↓↓↓


イ・サンのことを全く知らなかったので


最終回の前に、ドギマが死んでしまってが〜〜ん🥲


最終回を見る気にならなかったのですが、やっと見ました´Д`)ヤット‥



最終回は、王様がドギマとの思い出を振り返る内容


これがもう、涙涙🥲🥲🥲


現世のハッピーエンドではなかったけれど、2人にやっと平穏な永遠の時が訪れて、物語は終わります


ドギマが最後まで、王様への思いを口にせず、それが意地を張ってるのか、本心なのか(親友が言ってるから、強がりだったのでしょうね)


分からなくて、、、何だかなーと思ってましたが


王様というものは、自分だけの王様にはならないものだから、最後まで強がってたのでしょうか🫠


でも、毎日楽しみに見てました。面白かった。

昔は濃ゆい顔しか好きじゃなかったのですが、20歳超えたせいか笑、ジュノもなかなかいいなと🥰


次は「相続者たち」が放送してます

イ・ミンホ大好きなので見るぞーピンク音符




本日のお供はおすましペガサス

お友達が送ってくださった、八天堂のクリームパン





色々な味が2つずつ入ってました


冷凍なので冷蔵庫で解凍してから食べるのですが


2〜3時間で、皮はふわふわ、クリームは少し冷たくて、めっちゃ美味しいクリームパンでした🥖コーヒー


ありがとうございます🙇‍♀️ふんわりリボン



それから、他のお友達に頂いたものもご披露します

Mたまからは、素敵なライト乙女のトキメキ

上にアロマオイルを垂らすと、お部屋中にいい香りが広がるの〜

一時アロマに凝っていて毎日焚いてたのですが、この頃全然してなくて、焚く器械もどっかいっちゃってたので、嬉しすぎる😭


他にも靴下とか🧦

スニーカーの時に履いてるよー



オイルも一緒に頂きましたが、こちらはまだ開けておらず

爪に塗るのんも、ベルガモットのいい香り香水



今使ってるのは

お気に入りで、沢山買いだめてる笑、こちら↓↓↓

LEXUSのvol.4  小さいの10個あった笑

大きいのとか、スプレーのもあり🥰



この缶は、アロマオイルを垂らして使います。持ち運び用ですね。旅の時とか寝室とか↓↓↓


蓋の開け方で香りが調節出来ます🍀*゜



それから〜

Rりんにいただいたのは、ティファニーのハンドクリームポーチ

当分開けずに飾っておきます笑

どんな香りなのでしょう〜😍



Aちゃんからは、お菓子とかコーヒーとかお味噌とか、それから、可愛いこちらリボン

猫ちゃんポーチ使ってます🐱



あとねー息子がディズニーシーで買ってきてくれたタオル▲ふんわりリボン



反対側には可愛い足跡🐾🐾🐾



今まで持っていたものと、並べてみたよ

カワユスうさぎクッキー大切に使おううさぎクッキー



実はシーに行くので、おみやに欲しいものある?と聞かれ、、こーゆー時は遠慮するもの???(お嫁さんの手前)と思いつつ


簡単に探せそうなものを、リクエストしちゃったのでした😅にひひ


ありがとうございました🥰



ではまた、お愛しましょうねうさぎクッキー{emoji:247_char3.png.さくらんぼ}