少し前のお話です


何年ぶりでしょう〜

リッツ・カールトンのアフタヌーンティーに行ってきました


何日も前からワクワクさんでした💓


ここは、Ⓜ️たまと初めてあった所でもあります。なつかしぃー


初めに季節のアイスティー


そして、恭しくスタンドが運ばれてきます〜

The 逆光✨  よく見えん〜(笑)」



気を取り直して〜

今回のテーマは「ローズインスピレーション アフタヌーンティー」🌹



手前には、フルーツスコーン🍇🍓🍑🍉

オペラ

リンゴ、ブルーベリージャムにクロテッドクリーム



スタンドの

セイボリー

綺麗だ〜



スイーツも

キラキラしてる(ღ✪v✪)(ღ✪v✪)



飲み物は飲み放題←リッツ・カールトンは、初期の頃は一種類しか飲めなかったですよね。このご時世、飲み放題にしないと〜ですよねシャンパンコーヒーロゼワイン


初めは緑茶にジャスミンの香りのティーに



くまたんのダージリンも1杯貰いコーヒー

その次はリッツ・カールトン東京ブレンドの紅茶に。

チョコと香辛料の香りのする紅茶。嫌いじゃないです



最後は、カプチーノにむらさき音符

この辺もう、お腹ガボガボ(笑)




リクエストはしなかったけれど、窓側のお席でした

スカイツリーが見えた〜❣️

この前は、あそこにいたねーと




帰りは、こちらを買ってみた🍞

お初の「小西のパン」

黒豆が沢山はいっていて、しっとりしていて

ウマウマでした音符

これは、またリピしたいな



久しぶりのリッツ・カールトンのアフタヌーンティー、大満足でしたハート


クリスマスのアフタヌーンティーも行きたくなりました🎄🎅



見終わったのが、2度目の「トッケビ」


もうすぐNetflixで配信終わるそうなので何年かぶりに、見てみました。

なんかねー1回目の時より号泣でした😢


これまたあらすじ、すっごい忘れてた💦どんだけ健忘症なのー(笑)


少し前に、キムゴウンのSISTER見たけど、、トッケビの時のキムゴウン、あどけなくて可愛いですねブルー音符


コン・ユは、コヒプリの頃からイメージ余り変わらないですねー🤔



ではまた、お愛しましょうねうさぎクッキー{emoji:247_char3.png.さくらんぼ}