最近はNetflixで、色々な韓ドラを見てます飛び出すハート


※画像 全て(勝手に)お借りしました↓↓↓


君の声が聞こえるピンク音符

イ・ジョンソクが可愛いの〜(ピノキオ→恋は別冊付録と見ました)ハートハート


韓国のキムタクと言われたユン・サンヒョン懐かしい(笑)

黒木瞳に似てる?イボヨンも好きです💓


ストーリーも凝っていて、面白くて一気に見てしまいましたうさぎクッキー


その前に見たこちらも、面白かった(ヨ・ジングくんもお気に入り😍)

ひと夏の奇跡



最近は、甘いもの少し控えめにしてますが(笑)

こちらは、少し前に外商の方が抽選でGETして下さった


カフェタナカのクッキー缶マカロンピンクマカロン

少しずつ食べました😋



綺麗な色の可愛いクッキーたちが、ぎっしり

前に買った違う色の缶より、おいしい気がしました(笑)なんでだろー🤗




おすましスワン最近のお弁当おすましスワン

あまり変わり映えしませんが

◎ピーマン豚肉炒め

インゲンベーコン巻き



つくね(冷食)

◎いんげん人参巻きカツ

竹輪ピーマン煮浸し



◎ささみチキンカツ

◎さつま揚げ人参煮物


最近は枝豆4兄弟、ほぼ毎回入れてます(笑)

あと、小松菜、ピーマン、卵焼きも必至(笑)

あればブロッコリーミニトマトも常連です🍅🥦




今は、仕事のお昼休みなのですが

イ・ジョンソク主演の、ドクター異邦人見てます

↓ちりちり頭はあまり好きではない(笑)


ストレートのボクちゃんヘアーがいいな🥺


韓ドラの医療ものは、あまり見た事なかったのですか


オペ室でかぶる帽子が、主人公と、敵役の2人だけ、バンダナ柄だったりするのは、何故??主人公たちを、分かりやすくするためかな??

ね。2人だけ柄物(笑)


それとも、韓国では、術者だけは、柄物かぶるっていうのが実際にありなのでしょうか??(笑)


初めの頃のハンガリーでのロケシーンが、結構アクションすごくて、アイリスを思い出しました


なんで部外者が(北朝鮮の悪いヤツ)、病棟や、オペ室を勝手にウロウロしてるのか、警備をしっかりしてくで〜と何度も思います(笑)




ではまた、お愛しましょうねうさぎクッキーさくらんぼ