少し前に行った、久しぶりのデパ地下カバンドレス

知らない間に、くるみっこのお店が入ってました🐿


プティ・パケ

初めて買ってみました

リスさんの缶🐿



リスさんや、木の葉の形のクッキーも入っていて

かわゆい〜😋



マッチモカフェで、ティータイムコーヒークッキー



お友達にいただいた、二ナスのダージリン

香りが良かった♡

ティーパックだけど、ダージリンなので少し長めに蒸らしましたコーヒー



もうハンカチは買わない・・・と思ってたのに(笑)

ハンカチ買ってしまいました


今回はこの3枚音符ピンク音符ブルー音符


大好きなチェリーや、レモンが可愛い〜さくらんぼ🍋






実は今回買った、こちら

既に1枚持ってるのです

今一番お気に入りなのハート


乾燥機かけたら、異常に縮み(笑)

もう1枚、買ってしまいました↓↓↓


この大きさの違いったら・・・↓↓↓(当社比)ガーン真顔


同じシリーズのこちらも可愛いのだハート

大好きなハンカチを持って出かけると、幸せな気持ちになれるのですピンク音符ブルー音符仕事も頑張れる←少しウソ🤥


ネイル柄のは売り切れで残念〜💅マニキュアマニキュアと思ったら、オンラインで売ってた〜


思わずポチ飛び出すハート




今週のお弁当🍱🍴

豚シソチーズ巻き

ほうれん草胡麻和え

卵焼き

ピーマンおかか和え

プチトマトが在庫切れでした😅てへっニコニコ



それから、別の日は

チキンチーズフライ(冷食)

ピーマン竹輪きんぴら

◎豚のピカタ←青ネギ&卵にくぐらせた豚肉のピカタ(栗原はるみレシピです)ケチャップ付けて〜

卵焼き

ブロッコリー胡麻和え




長々読んでくださってありがとう〜😋

今日は午後からお仕事ですファイティン自分😆🔥



ではまた、お愛しましょうねうさぎクッキーさくらんぼ