桜の開花宣言も出て、春分の日が終わったと思っのに、都内は雪です〜⛄️


ダウン、まだ洗濯出さないで良かった〜(笑)


先日、お友達から、いちご送っていただきました🍓

可愛い、キラキラないちご🍓



恋みのり  

ふふ。春らしい、甘酸っぱい名前ですね(笑)



かおりの


かおりのの方が、甘みが強かったかな

どちらも美味しく、いただきました🍓


Yさんありがとうございました✨



おすましペガサス今日のお弁当コーナーおすましペガサス

鶏ササミのチーズインフライ

さつま揚げと人参の煮物

ブロッコリーおかか合え🥦

玉子焼き

アスパラとスナップエンドウ


今日は、お弁当を届けつつ、仕事に向かったので2つ

詰めました


お弁当箱とお箸入れ、新調しました。へへニコニコ飛び出すハート


深さがあるので詰めやすいです( *´꒳`* )


やる気が出るグッズ揃えるのも大切〜(笑)



この前、欲しいものがあって覗いていたら、思わず発見して、ポチ(ฅ ̄・ω・ ̄ฅ)


買えました(笑)

わーい🤗



26日?かなに開けたいと思います✨←勿体つけるなーー(笑)



ではまた、お愛しましょうねうさぎクッキーさくらんぼ