先日のホワイトデー🍫☞🎁❤︎


お友達から、こちらをいただきましたリボン


このフラスコ型の瓶に入ったチョコですハートハート



ホテルショコラのものでしたハート

お初でした飛び出すハート

箱も素敵ですリボンニコニコ



緑茶ベースの紅茶で、マッチモティータイムコーヒー


6種類のプラリネが中に入ってる、まぁるいチョコマカロンピンクマカロン

うまうまでした🐴


中は ピスタチオ

ラズベリー

ハニー

ヘーゼルナッツ

抹茶

ストロベリーです

チョコが、食べ終わったら花瓶として使えるのが、嬉しいな💐


フラスコには

クラッシュ

パッション

Love

のメモリが付いていて、シャレてます(笑)


素敵なお返し、嬉しかったなうさぎクッキーハートハート


ちなみに、くまたんからは貰ってません(笑)🧸🧸



私からのお返しは、今年は、ダロワイヨのこちら↓

『ちいかわ』の缶が可愛すぎて〜よだれ

中はふつーのチョコだと思いますよん(笑)




おすましペガサス昨日のお弁当コーナーですおすましペガサス


唐揚げ(夕飯を冷凍しといたもの)

◎竹輪くるくる巻き

ほうれん草ベーコンコーンのバターソテー

ブロッコリーの胡麻和え

玉子焼き

今回の目玉は(目玉商品に◎付けます)

竹輪くるくる巻き😵‍💫(右上に隠れてる↗️)


チーズを巻いた竹輪をくしで刺して、フライパンで少し痛めてから、タレを絡めて、最後に七味パラパラ〜

美味しく頂きましたナイフとフォーク



そして〜おすましペガサス今日のお弁当はおすましペガサス

◎ササミのフライ甘辛タレ合え

鶏つくね(市販)

さつまいもサラダ

ピーマンおかか合え

アスパラガス&ブロッコリー

下味つけて小麦粉付けたささみをカラッと揚げて、タレを絡めた後、白ごま、多めに黒胡椒パラパラ〜

(アメバのブロガーさんの真似っ子です)



おかずが出来たわ〜ルンルンスターあら。ご飯まだ炊けてないかしらんと思って、炊飯器を見たら…

なんとご飯の予約タイマーが押してなくて💦ご飯炊けてない〜〜😣😣😣


焦って、Staubでご飯炊きました(我が家のは1合用)


Staubやっぱ便利🤗

炊くの10分&蒸らし10分の計20分でご飯炊けるからねー


ホントに買っててよかった大賞ノミネート間違いなし❣️(笑)


炊飯器にスイッチ入ってないの知った時、真っ青になりました😭


てな感じでしたが

今日も、1日頑張りましょう🔥


ではまた、お愛しましょうねうさぎクッキー{emoji:247_char3.png.さくらんぼ}