少し前に、6ヶ月?洋服買わないチャレンジとか、してる方いましたよね


今年は私もやってみよー(今更ですが💦)と思っていたのに…


買ってしまいましたニコニコしかも、電話注文で(笑)


電話注文でフォクシーのワンピを買うのは初めてでした(笑)


デニムのワンピですスター

去年も同じのが売っていたのですが、問い合わせた時には完売💦2年越しに買えました🤗うふふ


それにブローチ

パール調でカワユスなのですリボン

試着せずに買うのが不安でしたが(笑)丈も丁度よく大丈夫でした☺☺



何年も前に買った、同じくフォクシーのデニムのワンピースが、大活躍なので、違うタイプもほしかったのですうさぎクッキーさくらんぼ

こちらは、今回のものより1サイズ下なのですが、作りが大きめです

上にパーカーとか羽織ることが多いですドレス


冬は下にタートルの、UNIQLOのTシャツを着ると、真夏以外は、着れますの〜音符


タートルって、首が詰まってると苦手だけど、UNIQLOのタートルのTシャツは、大丈夫ハート


ノベルティはデニムのTOTOカバン





それから、インスタとかで見かけていた

アレクサンドゥルドパリの髪留めハート


雑誌の付録とは思えない豪華さおすましペガサス

穴場の(笑)セブンイレブンで買いました飛び出すハート


雑誌は20代向け?!でしたが(笑)こういうのが流行ってるのねーと、楽しく読みましたにっこり



バレンタイン第2弾は、伊勢丹ドア(宅配)でGETしました

去年伊勢丹ドアでチョコを買いすぎたので今年は厳選ハート


フェルベールさんのショコラと、ジャムですピンクマカロンマカロン


フェルベール・ジャン=ポールエヴァンコラボのフランボワーズ・ホワイトチョコレート(バニラ風味)のジャム。どんな味でしょう〜楽しみです🍞


箱も可愛いピンクマカロン

チョコは1回2粒ずつ美味しく頂きましたピンクマカロンコップ


どのチョコもベースがキャラメルみたいな感じで、美味しかったです😋

大好きなロイコペのプリンセスのカップと小皿で👑💍💖


実はバレンタイン第3段もあります💦

近日公開〜🤗



おすましペガサス付録おすましペガサス

お弁当再開しました🍱🍴

今日は


アスパラ肉巻きと鮭弁当でした😋



ではまた、お愛しましょうねうさぎクッキーさくらんぼ