この記事、一度アップしてみたら、写真がドデカかったので(笑)小さくして、再度upしましたm(_ _)m




昨日は節分でしたね音符


今年はスーパーの恵方巻きを買ってきて、北北西を向いて無言でガブリしましたおにぎり


その後豆まきしました節分


鬼は外、福は内、何とか大黒目を開けろー

と、母が大声で豆まきするのが恥ずかしかった覚えがありますニコニコ


何とか大黒を、調べて見たら、恵比寿大黒らしい…今度母に聞いてみよう笑


我が家は小声でしました(笑)

いつも、当日には売り切れてないことが多いので、今年は早めに準備しましたうさぎクッキー


イワシが入ってるの〜

美味しかったです😋


横の升は、3年前の新春ビュッフェでもらったものなのです。小さめで保存しやすく、重宝してます🤗

@theキャピトル東急ホテル


3年前の写真を探しました音符

おめでたい感じね〜ハート

良き時代でしたね〜しみじみニコニコ



シェフと記念撮影したり📸キューン←総料理長かな?



近くの日枝神社にも行きました

なつかすぃ〜音符


今年もみんな健康に過ごせますように〜ハート



ではまた、お愛しましょうねうさぎクッキーさくらんぼ