少し前のことです
帝国ホテルのランチビュッフェに行ってきました
@インペリアルバイキング・サール


ツリーが綺麗〜🎄


まず初めに、スープ



それから前菜のスタンドが届きます



その後は、iPadのメニューから選んで
持ってきてもらえるシステムです

冷たい前菜
3種類のセットもあるし、単品でも選べますブルー音符


ヴイヤベースが好きすぎるハート


エスカルゴも美味しいよブルー音符


ローストビーフ
もう少し真ん中の部分が良かったかも(笑)


ペンネも、びっくりするほど、うまうま(*´﹃`*)


カレーはご飯少なめって指定できますおすましペガサス


グリーンサラダも、シャキッと美味しいのよね〜🥗


デザートはデザートスタンドの方まで行って、これとこれ〜って、見ながら頼みますショートケーキスイーツピンクマカロンピンクドーナツ

私にしては少ないね💕(笑)



ちょっと遅めの
私の誕生日を兼ねて行ってきました
フォクシーの水色のワンピースと、スケスケ(笑)カーディガン着てますエプロンリボン


来年も幸せに元気に、来れますようにハート


ではまた、お愛しましょうねうさぎクッキーさくらんぼ