やって来ました、2019大晦日ベル

年末は昨日までバタバタしていて、今日やっと、のんびりしてますうさぎクッキー


昨日は仕事のバタバタの後
今年最後の、お食事会ロゼワインシャンパン

@わけとくやま
コースにしました



あわびの磯焼き  
キモのタレとおこげを混ぜ混ぜして食べます
おいちい音符
4つくらいあるアワビ料理から選べます♡




一番楽しみだったのは
ウニとあわびの土鍋炊きご飯流れ星



もうもう、このウニの量に感動〜ハートハートハート

ウニ大好きマッチモには、たまりまてん音符


余った分はおみやで持って帰らせて下さいました
もう、食べれないけどね〜うさぎクッキー



デザートも、美味しかったなコーヒー



私よりも多い量のコースは、こちら↓↓↓
少しずつ、分けてもらいました(笑)


美味しかったです〜ハート






おすましペガサス追伸おすましペガサス
なんと、この時期に、テレビが壊れたとですキラキラキラキラ

持ち帰れるテレビに、希望のがなく、断念したとです



これでのりきれるのでしょーか?!(笑)
実は、お風呂用のテレビ↓↓↓


お正月に帰ってくる息子に、テレビが壊れたと、LINEするとくまクッキー

あら
こんな時期に
致命的


という返事が、、、(笑)キラキラキラキラ

どーなる?!マッチモ家(笑)



ではまた、お愛しましょうねうさぎクッキーさくらんぼ