今日は、お仕事お休みですおすましペガサス音符

お昼前に、クリスマスイブの街に出てみましたクリスマスツリートナカイ結構、街は混雑してました〜


もう一度食べたかった、この季節だけの
クリスマスプレート  いただきましたコーヒースイーツ
@ローズベーカリー赤薔薇




バラのカップケーキが、可愛くて、うまうま🌹です




今日はハンカチも、クリスマス仕様にしました🎄




小さなブーケのお花を買って花束




明日、職員の方にプレゼントするお菓子を用意して〜
ブルトンヌのフィナンシェですマカロンピンクマカロン




ベランダのバラさんも、クリスマス仕様のピックをさして〜🎄






うさぎクッキー久しぶりのマッチモコーデうさぎクッキー
先日、久しぶりのLidoさんで、ベロアのセットアップ頼みましたエプロン

マッチモは、パンツは、ほぼ履かない人ですが
こういうレギンス風のは履きますドレス


胸のところに真珠みたいなのが3粒付いてるの

裾は、ヒラッとしてます←黒いので分からないデスね😅

ベロアが柔らかくて、軽くて、着心地バツグンなんです音符


お正月の温泉旅行にも、お役立ちしそうですハート



いつも、心のこもった言葉を書いて下さる
リドさん、ありがとうございますふんわりリボン




こちら読みながら
ビーフシチュー煮込みちゅーですピンク音符




では、皆様
素敵なイブをお過ごし下さいませクリスマスツリークリスマスベル

ではまた、お愛しましょうねうさぎクッキーさくらんぼ