11月になっても、10月のお誕生日ブログです笑ロゼワイン


お誕生日の当日は仕事もあったので、お誕生ケーキだけ食べました←自分で用意するのが、マッチモ流(笑)チョコ

可愛いマーガレットのお花のケーキにしました🎂



翌日は後夜祭として、ランチですが、、

初めて行きました

メトロポリタングリル@ヒルトン東京


サラダビュッフェ➕グリルランチ➕アリス・イン・ザ・ローズラビリンスのデザートビュッフェ

のコースです乙女のトキメキ


グアバジュースで乾杯〜ジュース



サラダビュッフェ
どれも美味しかった😋



メインは

ズワイガニのコロッケにしました音符

ソースはアボガドと、甲殻類のソースです
蟹好きなのです🦀
美味しかったなハート



相方はステーキ
1口交換しましたが、こちらも美味しかったですハート



店内は中央が吹き抜けで開放感あって、いい感じ〜音符



スイーツビュッフェのコーナーは
アリスの世界でした♦️









ローズラビリンスという事なので、赤と茶色が基調なスイーツたち🍰🍩

どれも美味しかったです乙女のトキメキ

手前の帽子の形のマドレーヌ?とか、可愛い〜ハット




スイーツお代わり
食べすぎてますね〜リボン




アリスの物語に出てくるようなドリンクもありました

ドリンクmeって、札が付いていますロゼワイン
味は微妙かな(笑)←小さい声で





こうして3日間に渡る、食べすぎお誕生日dayは、終わったのでした(笑)マカロンピンクマカロンピンクドーナツドーナツ


でも、、実はそのあとも、食べ過ぎ週間は続きます〜💦


ではまた、お愛しましょうねうさぎクッキーさくらんぼ