ある日のマッチモおすましペガサス

久しぶりに、パンケーキ食べたーい♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜@ELLE   Cafe


グルテンフリーのベリーパンケーキですカップケーキ

見た瞬間、綺麗〜って、目がハートにラブラブ





天使のパンケーキのような感じでフワフワでしたリボン
ベリーと、ギリシャヨーグルト?(かな)シロップも美味しかったなうさぎクッキー


でもでも、結構のボリュームで、全部食べれませんでした😅



飲み物は、有機カフェラテコーヒー





フルーツボンボンも美味しそうで迷ったぁ
次はフルーツボンボン食べてみたいなパフェパフェ





※お写真お借りしました


季節のボンボンは、マンゴーでした

桃か、メロンを食べて見たいな🍑🍈



こちらが、この日の目的の角食パンパン




最近は、食パンを目分量でカットしてましたが、

昔、パン作りに凝ってきた時買ったこれを、引っ張り出してきました↓↓↓


じゃーーーんラブラブラブラブラブラブ



こうしてパンをセットして、5枚切り、6枚切り、8枚切りにできるスグレモノリボン


仕切りを取ると、厚切りにもなります流れ星


色んな薄さにカットしました(笑)
その日の気分で、厚さを選びます〜


カットしたら、2日分位の量を残して、あとはすぐ冷凍〜



これで、毎日、美味しいパンが食べれます
うふふぽってりフラワー



久しぶりに、ベーコンエッグの朝パンコーヒー




マッチモ地方、まだ桜が満開にはまだあと一歩

デバートの中の桜🌸は、満開



造花かと思ったら、ちゃんとホンモノ
濃いピンクが可愛いな桜桜



ではまた、お愛しましょうねおすましペガサスさくらんぼ