もんきちは、湯船につかってるみたいですosaru
あなたはシャワー派?それとも湯船につかる派?ニコニコルンルン


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印


一年中、湯船につかる派です

若い頃は、シャワー派でしたぁ


あ。今も若いけど〜(笑)←ちょっとウソ




先日のおでかけは、コチラ↓↓




日本橋のマンダリンオリエンタル東京の
地中海料理   ヴェンタリオにて





今流行りのレモネードで乾杯〜
色々なお料理、ちょっとずつ取ってみた

どれもおいちい♡


その後、パスタが運ばれてきます
キノコのペンネ
和風な感じで美味しい〜




別腹デザート、全部食べたーい(笑)
下のはアイスのワゴンです↓



これまた、どれも美味しかった♡

アイスはキャラメルと、ストロベリーティラミスにしました←名前聞くだけで美味しそうでしょっ




お腹をこわしてから
すこーし、控えめに食べてます〜(笑)

腹八分目を心がけてます、笑



ではまた、お愛しましょうね