フランスから一時帰国のⓂ️たま、Rりんと

麻布ジュバーンに行ってきました

目的は、こちら↓↓↓


「ベイユベール」
フランスに約60店舗を展開するフロマージェリーです



日本一号店のこちらは
ベイユベールのフロマージュや、バターを使ったスイーツやバターが並んでます




バターサンド↓↓↓



チーズケーキ↓↓↓



焼き菓子↓↓↓




バターを使ったソフトクリーム食べてみました
バターの味はあまり感じなかったけど、おいちかった



チーズケーキと
バターサンドお持ち帰りしました



かの、エビぞーさんも買いに行ってましたね


小さく切って食べてみた(笑)
の、う、こ、う〜♡




バターサンドも、濃厚〜
太りそう〜
てか、確実に太るでしょう〜(笑)



Ⓜ️たまのお姉様が、ここのバターがとにかく美味しいと教えてくださったお店です




おフランス本店から、ももたまにバター、色々買ってきていただきました

持ち帰るの大変だったでしょう💦
ありがとうございますっ♡


上から
エシレ
ベイユベール
ボルディエ



楽しみです
(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°るんるんっ




その後、鉄板焼きを食べに行ったのでした

そのお話はまた〜



今日はこれからお仕事、がむばりまーす☆


ではまた、お愛しましょうね






ボウリング、得意?不得意?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ズバリ

苦手でしょう(笑)