新しいトースターを買ってから
色々な食パンを試してみてます


新宿にも新しくできた、あの有名な
「俺さまのベーカリー」違う(笑)

「俺のベーカリー&カフェ」


↑あれ、今気づいたけど
カウンターの上にある黒い箱のは、もしや、バルミューダのトースターでは!?


日曜日でしたが空いてました



一般の牛乳の10倍の値段の、中洞牧場の牛乳を贅沢に使用し

中はモチモチ、ほのかに甘く、ミミはクッキーのような香り

...とパンフにあります





「香」にしてみました





「香」っていう焼印がついてます

2斤分なので大きい(笑)

半分は、5枚切りくらいにカットして即冷凍しました〜




そのまま食べておいちいって、書いてあったけど

バルミューダで焼いてみたよ〜
バターはボルディエ




Ⓜ️たまに教えて頂いて知った、ボルディエ
黄色い色が、いかにもおいちそうでしょ

お塩も入ってるので、うまうまなのだー
でも、ジャリジャリしてないの

毎日食べても飽きない〜(笑)





ボンヌママンのジャムでも食べてみたよー
ウマウマ♡



ある日は
メゾンカイザーの食パンで
こんなふうにしてみました


アスパラはみ出てた(笑)




くまたんたちも、あさごぱんだよー


↑↑ロブションのパンのトーストも、おいちかったでーす


毎日、朝ごパンを食べるのが楽しみな、マッチモなのでした






ここまでは↑書いておいたもので
ここから追記です↓↓↓


地震もまだ余震続いています
地震地方の方々お気をつけ下さいませ


サッカー⚽⚽⚽
勝てて嬉しかったね


おフランスに住んでいるⓂ️たまから、フランスバター色々、買ってきていただきました♡うふふ

それはまた、ご報告しまーす



付録
ある日のおやつは
キハチのトライフルロール


バナナがいい仕事してる〜

久々に食べたけど、やっぱり、お、い、ち、い♡


ではまた、お愛しましょうね





↓↓↓

この日に書いたのね(笑)


日記の日だからブログを書こう!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


三日坊主の人だけど
ブログは続いてます

読んでくださる、みなさまのおかげです♡