以前からの読者の方は

マッチモのコレクションご存知と思いますが〜


じゃーん


ご当地チョッパーコレクション@マッチモ


{EB0010D8-581F-4074-8C66-D05A2F40AF8B}


これは、ヴィタメールのチョコの箱なんですよ↑↑



今回の広島でも、チョッパー1人連れてきました〜

{B1FAF05F-AFAC-4CBA-9973-F7CDEF2BA66D}



こちらは、最近の中でお気にの子たち

{2641F5D8-DFC2-4967-89CF-4CD56C1174B2}


織田信長
スカイツリー
東京タワー




えっと、、皆様

ご旅行の際は、各地のチョッパーゲットして下さいね

そして、マッチモへお届け下さいね〜

お待ちしております〜(笑)



それから、広島ではこちらもゲット

{655F1DD5-1A9A-4832-8C16-8A82AFF5A2AD}

コナンのTシャツの上に書いてある
『4869』っていう数字、、なんの意味か知ってますか?


答えは



『シャーロック』


出来た貴方は、コナン通ですっ💕


ではまた
お会いしましょうね





あなたのお気に入りの曲は?

▼本日限定!ブログスタンプ

今日はAWA2周年の日


最近    お友達に教わって
AWAデビューしました

お気に入りの曲は


『タカラモノ〜』『愛してた』『恋する季節』ナオトインティライミ

こんな風に思われたい〜って言う   キュン曲です


『花火』『足音』『進化論』ミスチル

『yell』いきものがかり

『truth』嵐
前奏が好き

などなど✩


AWA体験で、今まで全く聞いたことのなかった曲も聞くようになって嬉しいです