先日仕事の帰りの新宿南口


Suicaペンギンさんの銅像発見っ


{1C0A5DCE-9366-47FD-A1EB-4CA34FB832AD}



競馬のイベントやっていました

マッチモ競馬やりませんが(笑)

{71B454D5-9E6A-49B9-9500-D7B5B5EF6815}



とーりくん、好きなの

{348BE193-8715-4B60-8DED-8BD836B82EE7}

とーりくん、オネーサンが二人いて

女の子に対して厳しい目を持ってるとこも好き(笑)



ここに入って写真を撮ったり〜
してませんが(笑)

{E1E3E3DA-644D-4FA7-B844-57B4070DA191}



柳楽優弥君も痩せて、かっこよくなったよね←上から目線

{B9CFDADB-2008-4374-BE47-A16400CDC47B}

高畑充希ちゃん大好き💕
歌もうまいしかわいいし

土屋太鳳ちゃんも可愛くて好き😘




こちらでは、ゲームをやっていました←ガラガラーでした(笑)(ちいさーい声で)

自分と好きな人の生年月日の相性で、出馬する馬が決まり

コンピュータでレースをするというゲームです


私は
『オモイオモワレ』で出馬しました
えへへ相性81%

四枠あって、他には
ソクバクカンケイとか、   タケウマとかいました

{7B2EDBA0-DD21-404E-99D6-6349CD860C60}



結果、なんと1位になっちゃった


こちらのファイルと、
サインペン頂きました(ペン行方不明〜w)

{A167ED9C-14CD-4F24-A434-0B7ACD1641A7}

このイベント   日曜日までやってるみたいです



日曜日に、日本ダービーがあるのですね

当日は、4人も表彰式に登場するようです

{AE23C9A3-C82B-4DAB-99CD-3A9E693D0363}

行きませんが〜(笑)
やりませんが〜(笑)



金曜日
お疲れ様でしたっ (*´∀`)♪


ではまた
お会いしましょうね




渋滞の時のひまつぶし、なにしてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ひつまぶしと読んでしまった(笑)

スマホのゲームとか、音楽聞いてます〜