面白いと噂の

『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー・リミックス』


それを見る前に


こちら見てみました〜

お友達に教わった、二週間無料のhuluで


{4CB85FE2-7284-4248-AED3-FA7359DB4C92}
※画像お借りしました





ネタバレあります↓↓



泣いた〜
笑った〜
面白かった💕


吹き替えの、山ちゃんの声がカッコイイし〜

おしゃべりアライグマの、加藤浩次、、いじらしい面も出ててよかったなぁ

{9D700AD8-186A-4794-BDF3-69C11BD036AA}
※画像お借りしました


グルートが死んじゃった時には、涙ポロポロ出ちゃった💧

超人ハルクみたいな人に(笑)、背中をナデナデされてるアライグマにも、キュン

死んだグルートを、アライグマが挿し木してたから

それに、グルートはリミックスにも出演してそうだし(笑)生き返るんだね。きっと(笑)



本屋さんにあった↓↓グルートずらーり

{0D975CE5-85EF-423C-AF12-F1EE4C9903D6}




見てない人には、なんのこっちゃですね。すみまてん



リミックス、来週見に行けるかなぁ〜

いきたいなっ



メロンシリーズ第2弾
初めてのお店で買ってみました

{FFD473ED-01A2-4481-A698-63BD16D994C4}



お茶は
カレルチャペックの『リフレッシュ・グリーン』

これからの季節はアイスがいいね

サッパリして大好きな味でした

{4ABEC586-F303-409D-A93B-E0FBC981B7C4}




ではまた

お会いしましょうね



タップダンス、踊れる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


踊れまてーん(笑)