広島なうー


新幹線で、東京から4時間ほどの旅です🚅

駅弁ではなく、色々買い込みました(笑)
オヤジかっ(笑)

{31A8086F-234A-4EFF-A8FB-CE0E1CFA19F2}

スタバの新しいローストビーフサンド食べて見たくて〜


オニギリは結局食べませんでした(笑)
ビールも飲んでませーん(笑)


新幹線の中から、富士山を写メってお友達に送るの楽しみにしていたのに、、


見えなかったのか(笑)  見過ごしたのか(笑)
撮れませんでした



こちらは去年の今頃、撮ったものです〜多分(笑)

{FEA5600F-91B7-4B23-B46E-CC0C6814CEC0}

{4A922E30-F000-43C4-B3D7-39900C458E70}


エヴァの新幹線にのりたかったな〜🚄



カープマヨネーズ

{4E301BE6-8AC2-4452-A845-B18E62951672}

斬新〜



お好み焼き食べましたん

{7EEA9050-105A-457A-A4AE-C0F7437CC0C8}



{D4669933-2BF0-453F-9063-4F8FB7736D1F}

並んでました〜

イカとかエビとか入ったミックスにしました


うまうま〜



ではまた

お会いしましょうね




ボクシング、観戦したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


TVでしかみたことないなぁ