この間、、、ピーターラビットのビュッフェに行ってきました@グラスコート@京王プラザホテル

夜7時半からの回だったせいか、空いていてました

{9A29B26C-7531-496A-AE6C-65E52106A4EC}


{E637996A-CECE-450C-B932-3B30804FA93E}



ピーターラビットの仲間達があちこちにいて

お料理にもお話の名前が付いてたりします

マクレガーさんのナンタラとかね←不確か(笑)

お料理は、こんな感じです

{5212E1E4-F5DC-47E3-A805-0E291B9428F9}

オードブルみたいなのが、どれも美味しかった😋

ローストビーフ、フォワグラ、パスタ←その場であえてくれるの


麺類も、醤油ラーメン、とろろ蕎麦とかもあったの
フォーにしました

パクチー山盛り盛りでね



デザート台もかわゆです

{213ACA01-1007-4B66-A778-6D25F131B6C5}



別腹なので、きっちり取ります〜(笑)

{BC41BAD9-8DFF-4C21-84DF-49E4903B6ECD}




今日は黄砂が飛ぶようなので、お洗濯物は室内干しにしました


これ知ってますか?
物干し竿が落ちないように固定するものです

{14BBA522-8EE0-4731-BFDB-C17D758FA159}

これは2代目ブラザーズなのイミフ


実はマッチモ、自宅マンション(10数階)ベランダから下に、物干し竿をおとしてしまったことがあるのです

下に誰もいなかったから、よかったものの

誰かいたら、、

今こうして、ここにいないでしょう

それからこのグッズは、必需品です

皆様も是非是非〜


明日から通常ですね。
頑張りましょうねっ


ではまた
お会いしましょうね






日本初の博士、誰だか知ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


知りまてん
博士号持ってます〜