駅の構内にある本屋さんで見つけて、買ってしまったハートハート
『逃げ恥コミック』最終巻

逃げ恥コミックは、初体験なんですWハート

マンガはどんなんだろうな~って思ってましたが

星野源くんと、ガッキーを思い浮かべてハートぃっぱぃ


ドラマは最後の方のみくりさんの、あまりの変わるさまに、ちょっと、ガッカリ感あったのですががーん

マンガの方は、そんなでもなかったです~wハート☆


そして
番外編の、ゆりちゃんと風見さんのお話もよかった

もうすぐDVDボックスも、出るので

(ウフフハート予約してしまいました)

ワクワクハンパなーいハートハートハート



先日、いちごスイーツビュッフェに行きました音符
その時お友達から、いただいた矢印矢印
ぴよぴよあひる
ぴよぴよあひる

きゃわゆーいハート


くまたんと、一緒に元気ですきらきら

今日はお仕事いてきますニコちゃん

スイーツビュッフェのお話はまた次回見てくださいね~ハート


またお会いしましょうねマイメロさくらんぼ



漫画週刊誌、読んでるものある?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

ないです~

以前は月刊の

youとか、プチフラワー読んでました

大学生の時、他大学の漫研にはいりました(笑)

萩尾望都とかくらもちふさこ、名香智子、竹宮惠子とか、山岸凉子とか、

そういう路線が好きだったのですが桜

その漫研は、キン肉マンとか、そーいうのが好きな人の集まりでした(笑)

夏休みの合宿にサバゲーやるとか言われて・・・

行かなくなりました(笑)