ついに、ついに
見に行ってきましたハートハート



『君の名は。』

感動きらきら
汗
きゅんきゅんハートぃっぱぃ

でした


どんな話か全く知らずに行き

(純愛もの・・・とは聞いてましたが)

大林宣彦監督の、転校生みたいなのかなと、思っていたら・・・

全然違いました

これから、見る方がいるかもなので、内容は書きませんが


主人公の声が神木隆之介くん(大好き)いっぱいハート

知ってる景色。駅。(四ツ谷、新宿)らぶ2

RADWIMPS   の澄んだ声、歌詞音符

想像もしてなかったストーリーきらきら!!


そのどれもに、涙涙でした汗汗


パンフも、インタビュー編の載った2冊目もあると言われ、2冊買ってしまいました↑↑↑


まだの方
是非是非、、見てほしいですハート



あひる付録あひる
今日のマッチもカフェ
『チョコスコーン』&『コーヒー』

コーヒーは
ライオンの『バニラマカデミア』


コーヒーは、今はライオンシリーズがお気に入りなのですっニコ

チョコマカデミアとか、ココナッツなんとかもあります音符


2品目は…

『TERAKOYAオリーブサンド』&『フルーツドロップティー』

よくあるレーズンサンドかと思いきや、オリーブが入ってますお~

言われないとわからないかも(笑)

JALのファーストクラスで出されてるらしいです←乗ったことない笑ラブラブ

てへぺろうさぎ次回予告編↓↓てへぺろうさぎ

先日、コンビニで見つけてしまったコレ↓↓

その名も
『パクチーマックス』



パクチー大好きなんですいっぱいハート

初めて食べた時は

『なんだこりゃ!!ドクダミかっ』ショックなうさぎ
←ドクダミ食べたことないですけど

って思いましたが


今は大好きなんですカナヘイハートカナヘイハート


でも、『マックス』って、ちょっとこわくて、まだ食べていません~あんぐりうさぎ

食べたらご報告しますね
乞うご期待をカナヘイきらきらカナヘイきらきら


では、またねマイメロさくらんぼ







好きなお菓子は?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう