冷たい雨の先日、お出かけしてきました音符

目的は・・・こちら

『スフレ』

ぷっくり膨らんだ真ん中に、スプーンで穴を開け、

下に添えてあるクリームを入れていただきますハートぃっぱぃハートぃっぱぃ

あつあつ、フワフワで、美味しい~wハート☆



そして『ロイヤルミルクティー』ハートハート
お代わり何杯でもオケなんです




それから、
『パンケーキ』


かなり厚みあります~ニコちゃん
バターとメープルシロップで

↑↑1人で、全部食べるのは、厳しいかも・・・デスネハート


『玉子とハムのサンドイッチ』
パンは焼いていただいて~(選べます)
おいちいハートぃっぱぃ

ハムにはレモンを搾るの・・・きらきら



以前、銀座本店に1回だけ行ってから、ず~っと行きたかった
『銀座ウエスト』

青山店に行ってきたのですwハート☆

雨のせいなのか、私の腕のせいなのか(笑)
画像ボケてます・・・汗汗


お外のテラス席は、ワンちゃんもオケみたい(多分・・・)

駐車場もあるから、車でも行けるねきらきら

私たちは地下鉄『乃木坂駅』から行きました
歩いてすぐデス音符

地下鉄乃木坂駅の出発の時流れるメロディーは、乃木坂46の曲のようです(♪君の名は希望~)音符音符

出発のメロディーって色々あるけど、新鮮~カナヘイきらきらカナヘイきらきら(笑)



11時開店で

私達が15分にお店に着いた時点で、なんと残り2席(セーフ笑)ハートハート

テラス席は、ストーブもあるようですが、そちらは空いてました(雨降ってたし~)

他の方のブログで、並んでるという噂は知っていたのですが

お天気良かったら、やはり、開店と同時にいないと、ダメかもですね~ニコ


今回は小田急線経由で、ちょっと失敗したので

次回はJR原宿経由で、また、行きたいと思いますハート



あひる付録あひる
『今日の1品』
二年前、ハワイでゲトしてきて、ずっと大事に使っていた化粧ポーチ↓↓ミニーミッキー

長く一緒に過ごしていたと思うと、キッパリは捨てられないマッチもです・・

今までありがとうって、心の中で言いますらぶ2


中が汚れてしまったので
こちらに変えることに↓↓

外がオフホワイトなので、すぐ汚れちゃいそうですが~

バンビちゃん@フェイラー
これから、よろしくっハート


ハンカチもおソロのバンビちゃんです


前に頂いた、大好きチェリーハンカチ画像も、スマホに残っていた~↓↓さくらんぼ



ではでは
またねマイメロさくらんぼ