はい。本日はマッチモカフェ特集で、お送り致しますハートぃっぱぃ

バレンタインも近づいて、女子には(笑)ウキウキの季節ですね~LOVE

この季節限定の、チョコ系のガレット↓↓


本日の紅茶は以前
神戸の素敵女子ちゃんから、いただいた『ウーフ』の紅茶です

カモミール&ローズの香りが華やかで、さっぱりした味わい・・・チョコにあいます音符

神戸って聞くだけでオシャレですよねっ♡



そして~
お食事タイムメニューは
『コロッケ定食』


今回は
コウケンテツ健康ご飯塾Vol.  136

『ホクホク牛ポテトコロッケ』
『小松菜の辛子醤油和え』

牛で作ることはあんまりないかな?
いつもは合い挽きかな~


小さく作った奴(笑)は、お弁当用に冷凍します↑↑

菜の花が売っていたので、小松菜ではなく、菜の花を和えました音符



お次のメニューは
『タラのトマト煮』


お店で、作り方が、黒板に書いてあったので、覚えて帰ろうと思って、、熱心に読んでいたらお~

『みなさん、写メしてますよ』
って言っていただいて、パチりましたきらきら!!きらきら!!

最近、記憶力減退しているので(笑)

助かりましたぁ~うれしい


あひる新コーナーあひる
『本日の自慢の1品』

ローソンで、ポイントためて、ゲットだぜ!え゛!

結構、本格的です←意味不明らぶ2


ではでは、またねマイメロさくらんぼ